カウンター
[PR] 目の下たるみ あるふぁ めちる ふぇねちるあみん .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }


2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2014年4月5日X-TREME HARDの感想。

なんやかんやあって、就職が埼玉に決まりちょくちょく秋葉原に遊びに行くことが出来るようになりました。
そして長年の夢であったX-TREME HARDのクラブイベントに行くことが出来ました。ひとりだったけど。
本当だったら、らんつさんやもじらくんとかと一緒に行って、酒を飲んで音楽に浸りたかったのが本音です。
時間の都合が合わなかったからしゃーない。

てなわけで2000円を払い、一人でClub Mograに潜入したわけですが、Clubって音量クソみたいにでかいんだなってのが第一印象。
マジででかかった。最初は耳が痛かったです。
あと、前と後ろの空気の差があった。前の方は音楽に乗りに乗っている感じで、後ろではまったり酒を飲んでたり、人としゃべっていたり。

とりあえず、お酒とかよく分からないから、カクテルを2杯くらい飲んで気分を盛り上げました。
後々テキーラショットとか入れてアルコールをガンガン回しました。

今回のお目当てはM-projectさんだったんですが、開始までに結構時間がありました。
ということで他の人のプレイを聴いていたのですが、私の耳にビビっときたのが見つかりました。

撲殺少女工房さんです。
この人は、ゲームボーイをミキサーにつないで鳴らすという珍しい方法でした。
そしてゲームボーイがちょくちょくバグって音楽が止まるアクシデントが結構多かったです。
他にも右のスピーカーに音が出力されなかったりとか。

実際最初は「ふむ・・・」って感じで聴いてました。

Boys'n'Shoujos Kingdom


いい感じだけどもうちょいビビってくるものが欲しいって思っていたら

Fuck You! Friend Of Summer Vacation!


ある程度一区切りがついたところで、DJが
「俺は夏休みの友が大嫌いだー!!」と叫びこの曲がかかりました。

この曲の2分あたりからいい感じに自分にビビっと来てました。
ココらへんから体でリズムをとっていい感じにノッてきました。

お目当てのM-Projectさんは最初から最後までノッてノリまくってたんでもう言うことはひとつ。
最高だった。
http://www.ustream.tv/recorded/45783943
これの1時間1分あたりからです。

ユーミンのひこうき雲のM-Project Mixは何事だよwwwwww
って思ったけどクッソ盛り上がりました。だって実際良かったし。
これは1時間9分くらいからかな。

また行きたいです。エクハド。


( 2014.04.07 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
就職決まった。

医療職として頑張って行きたいです。
はい。


( 2014.03.29 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ライフログとしては不便なTwitter。

当初Twitterを始めた理由の一つにライフログがありました。しかし、Twitterのログは3200件までしか遡れないらしいです。
Twitterを使い続けて数年となりますが、今更になってこんな仕様に気がつくとは思わなかったです。俗に言う情弱というやつですね。

とりあえず、こっちもぼちぼちやっていこうかと思います。
とか言いつつ三ヶ月以上放置してでかでかと広告が張られる気がするのは内緒。


( 2013.09.30 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
no title

もぶろぐテスト。


( 2013.09.30 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
今朝の電車で見た夢

アシダカグモに顔面騎乗されて挟まれる夢を見た。

蜘蛛のとげとげした毛が痛かった。

挟まれるまでの経緯は覚えてない。


( 2012.06.07 ) ( ゆめにっき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
